« イワナ釣り | メイン | 長野と岩手の山菜状況 »

2007年05月08日

二十組に一組

2001年時の国際結婚の比率は全国平均で二十組に一組にまで増えているんだそうです。
ところが、
数日前のクイズ番組では最近の国際結婚の比率は十組に一組に増加していることが報告されていました。
(ホント?・・・と思いましたが。。本当らしいです。)
そうなると親戚に外国人がいるというのは当り前の時代がくるのではないかと思っています。

そんな二十組に一組の一組に・・・・
我が家にホームスティしていたドイツのトーマス.オズブルグ君が美人の大和撫子(里奈さん)と5月4日に仙台の神前結婚式場で結婚式を挙げました。
その様子が以下の写真です。
トマス組写真.jpg
トーマス君、和服姿を見事に着こなしています。
トーマス君のお母さんも着物に挑戦しました。
sss組写真.jpg
●トーマス君のブログ「ドイツ料理を作りましょう
●トーマス君が社長のHP「 シャツシティ」です。
是非、覗いてみてください。

自然に魅せられるブログで紹介した記事「ドイツ料理を作りましょう。」

トーマス君、里奈さん末永くお幸せに!!

おいしい ランキング

投稿者 kirinkan : 2007年05月08日 02:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kirinkan.biz/mt-tb.cgi/568