« ・山菜採りで見かける風景(2) | メイン | ・フキノトウとキノコの異常? »

2006年04月19日

・山菜採りで見かける風景(3)

朝早く山菜採りに出かけると都会にはない
こんな自然の美しい風景を目にすることができます。

ppp dc041501ann  .jpg

写真1:竹田真撮影「朝の訪れ」

地震雲かと思われる風景です。
山菜採りに出かけても滅多に見ることができません。
pp dc041501ann  .jpg

写真:竹田真撮影「雲」

●こんな場面は実は偶然ではなく
竹田真は
このショツトを撮るためにジッとその場面が来るまでジッと我慢の子です。
その間は気が短い私は山菜の探索です。

おいしい ランキング

投稿者 kirinkan : 2006年04月19日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kirinkan.biz/mt-tb.cgi/279

このリストは、次のエントリーを参照しています: ・山菜採りで見かける風景(3):

» 桜の杜は、暮れなずみ。 from 絵日記・森は仄かに暮れなずみ
八重桜が、咲き始めた、お宮の、杜。 春、宵。 ようやく、気候も、緩んできた。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月19日 20:45

コメント

昆寛様

わーお!素敵な風景ですね。朝の静けさと
ひんやりした、、、寒い空気が伝わってきます。
早起きすると、こんな自然の色にも出遭うんですよね。

自然の色、ほんとに素敵です!!!
ありがとう。

投稿者 ルナレインボー : 2006年04月21日 11:34

 TBありがとうございます。
心洗われる、空の景色ですね・・・!
そちらはまだまだ、お寒いでしょう?
 京都は桜がゆっくりと散り、藤のつぼみが
ふくらんでいます。

投稿者 せおり : 2006年04月23日 14:18