« ・きのこ採りで見かける風景 | メイン | ・毒きのこの見分け方(マツシメジ) »

2005年09月13日

・きのこ採りの小さい仲間

「きのこ」のシーズンに入ったものの
この残暑で「きのこ達」もお休みのようで
私も数日お休みです。
そこで今日は我が家の
ペット愛犬「ゴンタ」と愛猫「アイシャ」の紹介です。


gonta1.jpg dc010218.JPG

写真1:日中机に座るといつも必ず二人?は
階段の踊り場に仲良く座り私の見張りです。
夜は愛犬「ゴンタ」は机の下に、
愛猫「アイシャ」は隣の机の椅子に座り見張り?です。

写真2:昼寝はいつも仲良くこんな感じです。

gonta2.jpg gonta3.jpg

写真3:いつでもありませんが
時々愛犬「ゴンタ」がきのこ採りに同行してくれます。
熊よけになるかと思いましたが、
小さな物音でも逃げてしまい役立たずです。

写真4:「タヌキノチャブクロ」という「きのこ」とパチリ

aisilya.jpg dog.jpg

写真5:きのこ籠と愛猫「アイシャ」です。

写真6:きのこ採りで出会った犬
ほっかぶりをしていたのが可愛くてパチリ
飼い主(おじいさん)も同じくほっかぶりをしていてお似合いでした。

おいしい ランキング

投稿者 kirinkan : 2005年09月13日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kirinkan.biz/mt-tb.cgi/144

コメント

おはようございます。
ゴンタ君もアイシャちゃんもとっても可愛いですね~(←君とちゃん、あってますでしょうか?間違ってたらごめんなさい)
2匹はとっても仲良しなんですね~うらやましです(^^;)
ゴンタ君も若そうな可愛いお顔ですが、アイシャちゃんもまだ赤ちゃんですか?2匹ともあどけなさが残るお顔がとっても可愛いです。
ほっかぶりワンコも可愛いですね~☆

私ってばきのこページばっかり見てたのですが、釣りページとかいろんなページがあったのですね~
楽しませて頂きます。
私はフライはしたことないんですが、防波堤とかでだったらよく釣りに行くんですよ~。
よく地球をつり上げちゃってるんですが・・・(^^;)

投稿者 Aya : 2005年09月14日 08:31